飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

天神講

長女が幼かった頃は、天神様の掛け軸をかけカレイを準備していましたが、最近はいい加減になっていました。今回、ホームページ制作でお世話になった(株)真洋水産で焼きガレイの丸焼きを購入いたしました。身が厚くほどよく焼けた大ぶりの焼きカレイです。今晩は、教わった天神講の謂れを子供たちにも伝えながらカレイをいただこうと思います。

あわら市にある(株)真洋水産は、注文後にお刺身や焼き物に調理するので、多少のお時間は必要ですが鮮度抜群ですよ。

また、今回お世話になったFacebookグループ「#頑張ろう福井グルメ」のご紹介もいたします。福井県の飲食店やテイクアウト商品のリアルな情報が集まっています。週末にこちらで投稿されていたとんかつ専門店 熟成かつ天膳に行き、女性に大人気の岩塩ヒレかつをいただきました。柔らかいヒレかつに2種類の異なるハーブ岩塩を好みでふりかけていただきます。最高でした!!次回もまたいただきたいです。Facebookご利用中の方々、Facebookグループ「#頑張ろう福井グルメ」も是非覗いて見てください。