飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

窓の外は雪

昨日から大雪だの風雪だのと騒がれ、福井市から注意喚起のLINEは来るわ、子供が通う学校からのメールでは登下校の送迎をお願いされるわ、杉本知事は高速&国道8号線封鎖の知らせを聞いてさすがに「待て」をしたとツイートしたりと、鳴り物入りの本日。

 

朝、外を見ると、「これは(いつもの騒ぎすぎではなく)予報通りになったな…」と思ったものですが

Yahoo天気の雨雲レーダーで見た会社と自宅

予報通りになったのは主に南の方らしく(武生~敦賀ICは上下線とも通行止)、弊社には現状何ら関係はなかった模様です。
3週間前の豪雪ではほぼ被害がなかったらしい嶺南地方に今度は集中しているようで……。

問題は、どっちの雪も被ってる丹南地区と、福井市という括りのために「お前んち雪ないやろ?」な空気になっちゃってる、丹南地区に片足突っ込んでる暫定福井市の我が家周辺。(奥越に片足突っ込んでる美山は更なり)

 

という訳で、本日は恐らく私だけ在宅勤務です。

ちなみに子供は普通に徒歩で学校行きました。

 

仕方ないじゃない、だって更年期だもの。