飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

Windows11???

Windows10へのアップデート問題は、お覚えでしょうか?
10への強制アップデートに対応し切れず困惑していた人、7のままで押し通していたらサポート終了してパソコンを入れ替えざるを得なかった人、様々だと思います。
ちなみに私は、好奇心に駆られて早々にアップデートした結果、パソコンの方が10に対応し切れず不具合発生しまくりでした。しかも不具合についてマイクロソフト社は関与しません、みたいなアナウンス出てるし。

Windows10のインターフェース

このような画面には、皆様馴染まれた頃でしょうか?

馴染んでしまった皆様にも、未だ馴染めない皆様にも、眉唾もののニュースが飛び込んできました。

いや……10で最後って言ってなかったっけ?

10月5日以降、無償アップデートにも順次対応していく、とのことです。
前回の件を踏まえて、不具合を覚悟でアップデートされるか、パソコン入れ替え前提でギリギリまで10を使い続けるかは、意見が分かれるところでしょう。

恐らく Internet Explorer11 は完全に消滅することが予想されますので、ブラウザの切り替えだけでもお早めにされることをお勧めいたします。
もちろん弊社の方でもご相談を受付いたしますので、お困りの際は是非ご連絡ください。