飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

我が社に看板犬が主任したのは今年の二月


名前は「麦」。2月にきた頃は小さなワンチャンだったのですが、みるみるうちに大きくなり今では体重は7Kgへ。トイプードルとして買ったのだがプードルだったか!でもそのぶん明るい性格で大変に元気です。また、人間が大好きで知らない人でも平気で抱かれます。

決して知らない人に威嚇するようにワンワンと吠えません。

 

麦は通常は事務所内でほぼ寝ていますが、宅急便のお兄ちゃがきた時、すくっと起き玄関に駆けつけます。そして大歓迎のアクションとし尻尾をフリフリで出迎えます。ある銀行の営業マンが来社しました。大変に犬好きで、来るたびに「可愛い可愛い」と抱っこして帰っていきました。十分に看板犬に役目を果たしています。

 

そのような社交的な性格だから、スタッフさんにも愛されています。スタッフさんが朝出勤した際には近づいていき挨拶をします。また帰社の時も玄関まで見送る。(最近はサボり気味)実は弊社のスタッフさんは皆ペットを自宅で飼っていて動物好き。先日、面接の際、面談が終わりその方が帰る際に事務所内にいた麦を見て「ワンチャンを抱っこしてもいいですか?」といい抱っこしました。

 

面接の結果は動物好きから誠実さと優しい人柄を感じとって社員として採用。今ではWEBコーディング担当と麦ちゃんのお世話係でがんばって働いています。

 

まだまだやんちゃで遊びが激しいですが、成長し大人しくなり、スタッフさんを癒し笑顔を引き出す存在としてこれからも活躍を期待していますワンワン

 

これを読んで麦に会いたいと思いましたらまたハートブレーンに遊びに寄ってください。麦の抱っこサービスをいたしますワンワン