飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

旧ホームページからのジャンプについて

お客様の中にはホームページを新しくリニューアルした方々がいらっしゃいます。

元々利用していた旧ページをどうしようか悩む方もいらっしゃると思います。

そこで今回は旧ホームページのご利用方法を詳しくお知らせしようと思います。

結論からですが、旧ページを上記ようなページに作り替えさせていただきます。

上記のページは1秒後に新ページに移動するようになっています。

このページにすることで元々検索順位の高い旧ページから新ページへお客様を誘導することができるようになります。

このページを制作し旧ページに作り替えるにあたり、お客様にお聞きしなければならない事と、ご準備いただきたい事がございます。

それは、旧ページを更新していたソフトの名称とPCを用意指定いただく必要がございます。

更新ソフトは事前に弊社から質問させて頂きます。

更新していたPCは、操作説明にお伺いした際に出していただければ作業いたします。

新ホームページがより閲覧していただけるようにと作業させて頂きます。