飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

補助金・支援金について<NO.2>

昨日の福井県の感染者数は、過去最多の128人でした。クラスターも多発してますが、県内各所での発症が確認されているようです。

今後はコロナとの共存を見据えた生活やビジネスチャンスを模索する必要がありそうです。

そんな中、下記に「事業復活支援金」のご案内をします。

「事業復活支援金」の申請受付が、2022年1月31日の週より開始予定だそうです。



「事業再構築補助金」の第5回公募も開始され、申請受付は2022年2月中旬に開始されるようです。

来年度もさまざまな補助金が公募されると思われます。各企業様におかれまして、事業内容が補助金に該当されるようでしたら、申請をご検討いただければとおもっております。