飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

福井でホームページ制作だったらJIMDO!弊社にお問い合わせを!

弊社がJIMDOのWEBシステムを採用してお客様のホームページに使うようになったのは約10年前。
それまではWorldPressを使いお客様のホームページを作成。
お客様に更新の方法を案内した後に、お客様から操作が難しいとの言葉が多い。
また、文字や写真のレイアウトや細かい設定ができないとの声が多い。
もっと使いやすい更新が簡単なWEBシステムがないかと出会ったのがJIMDOでした。
操作してみると本当によくできたWEBシステムで、原稿データーや写真データがあれば5分でページが完成する。
WEBツールも豊富にあり、その中でもフォトギャラリーはあっという間に完成する。
あっという間にネット通販が開始できることには驚きました。
今までの作業の難解さが、ウソのように更新作業がスピードアップする。
JIMDOのWEBシステムは、日本ではKDDIが販売とサポート。世界中で多く使われているドイツで開発されたプログラムです。
JIMDOの正式サイトでは、テンプレーションが多く用意され簡単に作れそうですが、
これがなかなか満足したデザインが設定できない。
弊社では、お客様のイメージをオリジナルでデザインし、JIMDOにコーディングし設定している。
お陰様で年々実績が増え、技術力、知識も上がり、かなり高度なこともJIMDOで設定できる。
福井でホームページを作成、リニューアル、運用されたい場合は、是非とも弊社を通じて是非JIMDOのご採用をご検討ください。
おすすめするポイント 詳しくはこちら
1.文字入力ができる方でしたら、100%更新が容易にできます。外注費の削減
2.KDDIがサーポートしているので、年々変わっていくWEBの流れにのり遅れない。
3.ホームページの制作が簡単で早いので、制作費もWorldPressの制作費の3/4以下でも可能。
4.福井では業務が多忙な方が多いと思います。(私もですが。笑)少し時間で更新できるのでおすすめです。
5.JIMDOはブログが設置できます。ブログを書いていくことで検索順位が確立に上がります。(弊社も38位から12位に上昇中)
6.JIMDOのSEO対策は業者に任せずご自身で簡単にできます。