飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

スマホからJimdoの編集ができます!

今回はスマホでJimdoのブログを書く方法を書いていこうと思います。
Jimdoのアプリがあるのでダウンロード、ログインをしていただきます。(写真は弊社のホームページの作業を表示しております。)
トップページのJimdoページからスタート致します。
上画像の状態になりましたら、画面を左から右にスライドしていただきます。
上画像のようにメニューが表示されるようになりましたら、青緑色の「ブログ投稿」をタップしてください。
すると、PCでいつも書いている内容を書く画面が表示されるので記入してください。
上のように記入していただけましたら、右上の保存を押していただけると、ブログページが作成されます。
あとはページの中身を書いていくだけです。
初めてアプリを触る方にここからも書き方をご説明致します。
画面を右から左にスライドします。
すると上画像のような画面になるので、「コンテンツを追加」をタップして文章の作成や、写真の挿入ができます。
(上画像は入力画面です)
また、挿入した文章を削除する時は
上画像のペンのマークをタップしていただいて
左側に表示された赤のマークをタップすると赤の「削除」が出てきますのでタップしていただくと削除することができます。
今回はスマホでブログを書く方法をご案内させていただきましたが、この記事がお客様のお役に立てればと心からお祈りしております。