飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

和紙ック WA CHICのホームページを改善中

弊社が2015年に商品開発した和紙ックは、ふるさと納税品として少しづつ販売売上が伸びています。

さらに自社サイトでの販売を伸ばしたいとホームページの改良をしています。

自分たちでは見慣れてしまっているので、外部スタッフのアドバイスで改良しています。

改善ポイントは

1.SEOの見直し

2.ユーザー目線で見るとわかりやすいか?

3.セールスポイント、強みをわかりやすくまとめる

4.製品案内をわかりやすく整理

5.選ばれている理由、よくある質問、ランキングなどを追加

6.製品カタログをダウンロードできるように改善

7.その他

改良後のホームページ

https://www.wachic.info/

 

自分たちではいいと思うことが、他者の目ではそう思われていないことがわかり、改善してみるとなるほどと思うことばかりでした。

このコロナ渦で展示会やイベントに出展できないので、なんとか自社ページでさらに販売を伸ばしたいとページの改善に励んでいる日々です。

思いは叶う!打つ手は無限大!トライ&エラーで挑戦していきます。


最新版のカタログです。

↓よろしかったらご覧になってください。

2021カタログ(1) (1).pdf
PDFファイル 3.0 MB