飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

3月14日・15日に発生しました。Jimdoのエラーについて

3月14日・15日に発生したホームページのアクセス、表示ができない。Jimdoにアクセスできない。不具合についてご報告いたします。

3月14日の19:10頃から発生した不具合ですが、Jimdoのシステム、サーバーのいずれか、またはその両方で発生した模様です。

お客様のPCに異常はございませんのでご安心ください。

なお、現在は不具合の修正が終わっており、正常にお使いいただける状況になっています。

その後のJIMSOからの報告はこちらです。

大量アクセス障害でした。

詳しくはこちらをごらんください。

 


お客様にはJimdoに代わりお詫び申し上げます。大変ご迷惑をお掛けいたしました。