飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

ドメイン・メールの移管について

お客様の中にはJimdoではなく、別のサービスでホームページを作っているお客様っもいらっしゃると思います。

そのサービスからJimdoに乗り換えようと御検討されている方のサポートも弊社にお任せください。

移管作業は他社様で作ったホームページを弊社の方で作り直す際、必須の作業になります。

元のホームページを残しておく場合にも必要になります。

簡単に内容のご説明をさせていただきます。

元のドメインの管理会社から弊社の契約している管理会社にドメインを移す作業です。

また、ドメインを移す際にそのドメインを使用したメールをご使用の場合はメールサーバーも移す必要があります。

契約が変わってしまうためメールが使えなくる事が多いです。

それらの変更、更新作業が移管作業になります。


弊社ではドメイン、メールの移管、ホームページの新制作など何でもご相談ください。