飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

7/20クリエイティブ・デジタルマーケティングEXPO


7/20にクリエイティブ・デジタルマーケティングEXPOに弊社も参加しました。各社得意分野をアピールして熱い会場でした。

弊社はJIMDOのWEBシステムを紹介しました。実際にお客様の目の前で更新の仕方を説明。また新らしいページをあっという間(約3分)に作成するデモをしました。お客様は「本当に簡単に更新できますね」と驚かれました。

 

早くHPが完成することで制作費も安価にできますと説明で興味を持たれるお客様が多くおられました。

弊社は福井県内では「JIMDO」に特化した技術があり、多くの業種で実績があります。

 

弊社も以前ははWordpressが主なWEBシステムでしたが、お客様が実際に更新をしょうとしても、文字の行間がおかしくなったり、写真がページからとびだしたりとある程度の知識がないと難しいのが現実です。

 

またWordpressは制作上すごくコーディングに時間がかかり費用もかかります。

弊社が10年前からJIMDOを推奨してきて、お客様の満足度があがり(価格面、操作面)ました。

今後とも技術、デザイン力を磨き、ホームページの効果面でもお役にたつサービスを提供していきたいと考えています。

 

しかし、こんなにコロナが蔓延しているのに来ていただいた多くのお客様には感謝しかありません。

ありがとうございます。お気軽にお問い合わせください。心からお待ちしています。