飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

自社でのJIMDOの編集がわからない時...。

弊社では、Webサイトの制作にJIMDOを使用しています。JIMDOは簡単な編集に専門的な知識をほとんど必要としないツールです。

しかし、一度も編集作業をしたことがない、触った事がない方は困惑してしまうかも知れません。

そこで、弊社では使用方法をお教えすることもしております。

文章の制作から画像の入力、場所の移動まで基本操作として必要なものは全てお教えいたします。

また、「基本操作は問題ないが、〇〇のような物を作りたい」などの部分的な質問やご要望は一度弊社にご連絡ください。メールでの解説またはお伺いしてお教えいたします。

連絡はコチラから