飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

こんな日は好きな曲を

今日は福井の方に台風が向かっています。何事も災害がないことを祈っています。

静かな休日は、大好きな曲を聞いて過ごしています。

 

 

薬師丸ひろ子「アナタノコトバ」

今日も生きよう!との歌詞に感動します!今日災害、コロナ感染などといろんな出来事が起きますが、今日やれることに最善を尽くしましょう!

 

竹内まりや「人生の扉」

信じられない速さで時は過ぎ去る。この言葉にしみじみと感じます。デミムの青さが褪せてきたこの年齢です。振り返るともうこんな所まで歩いてきました。

イーグルス 「デスペラード」

今から数十年前にヒットした曲。青春時代でした。その頃に何を考えて何をしていたかと走馬灯に浮かんできます。

まだまだ青春と、大好きな曲を弾きたいとギターを習っています。恥ずかしながら小さく紹介。まだまだですが、人生と共にギターを横に置き良い人生を歩んでいこうと思います。