飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

JIMDOで直接変更できないものについて

JIMDOはなんでも簡単に変更可能な扱いやすいWeb制作ツールです。

しかし、そんなJIMDOにも簡単には触れない場所もありますので、そちらの紹介もしていきたいと思います。

JIMDOをご利用のお客様にも触れない場所というのは多少あります。

それは大まかに分けてWebページの一番上の部分』、『スライドショー』、『Webページの一番下の部分』の3部分になります。

 

これらの部分は弊社の様なWebページの制作をしている者しか触れない状況です。

「なぜ触れないんだ!そう思われている方もいらっしゃるかも知れせん。

その理由は...。

このようなコードを書かないと変更ができないからなのです。

これは弊社のJIMDOのコードです。皆様のサイトにもそれぞれコードがありますので、それを変更してご要望にお答えできるようにしております。

 

ですので皆様もスライドショーの画像を変更したい」や「ページの一番上の一部を変更したい」などご要望がありましたら、遠慮なくご相談ください。