飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

改めてサポートについて

弊社のサポートをご利用いただいているお客様に、改めてサポートの内容を確認していただけるようになればと思います。

弊社のサポートは大まかに9つあります。その9つのサポートをサポートを書かせて頂きます。

 

1.毎年の更新契約 JIMDO KDDI からの請求額についての支払い業務(未更新でのページ抹消防止)

2.年間データバックアップ(毎年2回)

3.1ヶ月に1回(1時間以内)更新及び新規ページ作業代行、設定、更新レクチャー、不具合解消作業

※1時間以上超える場合は、別途料金が必要となります。

(30分単位で計算します。(例)30分以内の作業は1650円)

4.問い合わせフォームからのメール転送に関しての不具合は、随時受付して解決対策します。

5.JIMDOのシステム変更に関しての対応と設定(対応しなければ不具合になる可能性があります。)

6.更新方法、不具合等の電話での技術的サポートは随時対応します。

7.会社名変更、組織名変更、解約の場合の代行手続き業務を致します。

8.JIMDOへ専門的な問い合わせ業務代行を致します。

9.ホームページでの新規企画に関して相談をお受けします。

 

以上の9つのサポート内容になります。

JIMDOについて多く書かれていますが、wordpressやグーぺも同様のサポートをいたします。