飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

ホームページを作成する上でのポイント

ホームページをリニューアルしたい。新しいホームページを作成したいと考えている方に要点をまとまました。

ホームページを作成する前に考えることは
・自社の思いより、ユーザーや取り引き先の立場で客観的に考える
・自社の強み(価格面、品質面、サービス面、提案力、技術力、対応力、新規性など)
・仕事をする上で常に心がけているこだわり(徹底した品質管理、迅速なサポート、アフターサービスなど)
・実際の商品や具体的な実績を用意。

ホームページを作成するにあたり
・同業、ライバル社のHPの調査(良いところをみつける 良いところは参考にする)
・具体的なターゲットを決める
・売りたいことをわかりやすく言葉にする
(これを買ったらこんな生活に 業務の精度が上がりスピードアップする 他社ができない技術力はこれです) 
・企業のメインイメージカラーを決める
・ロゴマークがあるか(ない場合はアルファベットでワンポイントデザインを考える)
・写真データーが揃っているのか(ない場合は自身で撮影 もしくはプロカメラマンに依頼)
・ページ上部にアピールしたいインパクトある写真やイラストを用意(ここが重要)
 無い場合は、素材サイトから購入
・場合によっては代表者の顔、社員の顔出しを検討(親しみがでる 安心感を与える)
・現状の会社のイメージより一歩か二歩先のイメージをアップさせたデザインを目指す


なかなか計算の上でデザインはできないから難しい仕事です。
インパクトがあり感動させれる写真やイラスト素材があれば
シンプルなデザインワークのホームページが作成できます。

シンプルデザインとはこのような素材があってこそ成り立ちます。
ケースバイケースですができましたら実績があるプロカメラマンに依頼したほうが
結局のこころ早く高品質なホームページが作成できます。

弊社では契約しているカメラマンがクオリティの高い撮影を行なっています。

ホームページやデザインに関することはお気軽にお問い合わせください。