飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

試してみましたチャットGTP

最近特に話題になっているチャットGTPについて、気になって使ってみました。連休前には福井県内の山を楽に登れる場所を尋ねましたが、回答の中には知らない山が多く、精度を疑う結果になりました。

 

次に当社の会社名を入力してどんな会社かを尋ねましたが、関係のない会社を紹介されたため、マイナーな情報には対応できないようです。

しかし、ホームページの文章作成をお願いしたところ、短いキーワードを入力するだけで素晴らしい文章が生成されました。

チャットGTPは、強調したい部分や除外したい部分を要求するとそれに応じて返答してくれ、文字数の制限を設けても調整してくれる優れものです。補助金作成の文章やブログの文章を作成する場合には特に役立ちます。

 

また、HPのバックアップを自動で行ってくれるプログラムをお願いしたところ、10秒以内で作成してくれました。

 

チャットGTPは本当に凄いとしか言いようがありません。Googleが怯えていると言われており、Microsoftも1兆円を投資してOfficeに加える予定だとか。時代は人工知能で大きく変わっていますが、チャットGTPを使うことで作業効率が格段に向上します。

 

さらに、このブログ文章もチャットGTPによって校正してもらいました。

 

今日のブログはあっという間に書けました。チャットGTPさんありがとう!

 

下がプログラムを作成した画面