飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

私の楽しみ

私の季節の写真です。

弊社はあわら市の田園の豊かな自然の中にあります。若い時は京都や大阪で暮らし、いろんな美術や演劇から、文化的な刺激を受け学びがありましたが、25歳の時に福井にUタウンしてから、当時はそのようなアート的な刺激が少なく、残念な気持ちでした。

唯一楽しな番組が「日曜美術館」でした。有名無名なアーティストに感化され展覧会に行ったような満足感がありました。

それと別に毎朝ランニングや散歩を楽しんでいます。春だな 夏だな 秋だな 寒い冬だなと感じる風景に出会い自然の中から自然が創り出すアート的な世界に刺激を受けるようになりました。

その後、スマホを持つようになり、そのような風景を撮影するようになり、自然造形の驚きや新たな発見があり、日々の活力になっています。自然は風景だけでなく同時に風や香りからも心を癒してくれ穏やかな気持ちになります。

今回の自社のホームページで、弊社らしさを感じられるために私が撮った写真を多くを使っています。これからもこの豊かな環境の中で、仕事ができることに感謝して、今後も邁進していきたいと思います。